忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

03/28/21:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/28/05:09

 

 日本ハムファイターズの優勝記念セールとして「キレンジャーカレー」を一押ししているPOP。なんでキレンジャーカレーかというと、日本ハムのスター「新庄選手」がキレンジャーのコスプレをしたことがあるから。

 
 

 特設販売所では、キレンジャーカレーの他にも、新庄選手がコスプレをした「ダースベーダー」にちなんでスターウォーズ関連製品も取り扱っていました。



 

 販売所の担当者は「いやー結構強引にやってますよ~」としていたが、これだけ揃えたセンスは素晴らしい。また、「POPは急ごしらえだからあまり見ないでください」と販売片手にPOP作成していたが、展示されているPOPはどれも良い味を出している。

 ちなみに取材をしている最中には、日本ハムの優勝を祝ってか、それとも単にキレンジャーカレーが好きなのかは不明だが、10個まとめ買いしていく人もいた。

アソビットシティ
http://www.akibaasobit.jp/

□関連記事
日本シリーズおもしろかったねですね
ラオックスホビーシティーにも看板が出来た♪
みんなが憧れた「キレンジャーカレー」が入荷

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL