忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

04/20/18:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/01/11:55

 

 先日お伝えしていた通り「おいでよ!どうぶつの森」のイベントを開催しているという宣伝看板。メイドリフレ「メイフット秋葉原店」が11月29~30日に開催。新しい情報はないのですが、イベント看板を発見したのでお知らせです。

 看板に書かれている動物はウサギともうひとつは何でしょうね?タヌキかな?

 イベント内容は前回お知らせした通り動物カチューシャを着けて接客するというもので、メイフットのメイドさんの多くが同名の任天堂DS用ソフトをやっていることから企画されたという点も変わりないらしい。

メイフット秋葉原店(MAIFOOT)
 http://www.mai-foot.com/aki/index.htm

□関連記事
期間限定ですよ♪カフェ&動物の森
手作り感溢れるメイドリフレのチラシ
9月9日は救急の日♪

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL