忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

04/18/22:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/16/01:19

渋谷109や新宿アルタのような存在になろうとつくられたのだろうが、UDXビルに設置された大型ディスプレイ「UDXビジョン」の成果は今のところおもわしくない。

そもそも「ITバレー」を目指して進められてきた秋葉原の再開発計画で作られたわけだから、本来はIT企業のCMでも流れることを期待されたのだろうが、その実態はインディーズ系(?)アイドルや同人系ショップのCMがたまに流れる程度のお寒い状態。

今週流れているのは、ゴーイングという事務所が行う、小学校を卒業したばかりの中学生アイドルユニット「naomao(倉門奈央/祝印真央)」とS系メイドアイドルユニット「メイドマニアX」のライブに関するCM。アイドルといっても、どちらもお笑いコンビらしい。naomaoは、お笑いなのかどうかはともかくとして、アイドルの低年齢化もここまできたかいな、という感じ。メイドマニアXというのはS系メイドのお笑いユニットらしいが、CMではゴルゴ13をテーマにしたなかなか寒いパフォーマンスをみせてくれる。


いったい、アイドルめざしてるのか、お笑い芸人として成功したいのかいまいちよくわからず。アイドル系という視点でCMを見ると、最後に出てくる司会役のTOMOちゃんという子が一番見た目はいい気もするが、司会役が一番いけてるアイドルイベントって何よ…。あっ、お笑いだっけ?…もうどっちでもいいや(笑)。

ゴーイング
http://www.go-ing.co.jp/
GOING IDOL LIVE “naomao”/ GOING ANEDOL LIVE“メイドマニアX”
http://www.ishimaru.co.jp/event/16010872/

(f)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL