11/21/17:34
|
02/27/04:30
JR秋葉原駅の踏み絵広告がケロロ軍曹になっていた。踏み絵は劇場版ケロロ軍曹2公開記念として実施されている「ケロロ軍曹 史上最大のキャンペーン」実施を告知するもの。 「ケロロ軍曹 史上最大のキャンペーン2007」は対象商品に付いているケロロマーク5点を集めて応募すると合計2007名に豪華景品があたるというもの。3名に当たるケロロ賞はケロロ軍曹がイベントに来てくれるというもので、50名にあたるアフロ賞はケロロ軍曹のマスコットをプレゼント、そのほか巾着やキーチェーンマスコットが貰える。 告知踏み絵イラストで一番大きく書かれているキャラクターが主人公のケロロ軍曹ではなく、美少女のモアなのは秋葉原的なマーケティング結果だと思われる。 ケロロ軍曹 史上最大のキャンペーン2007 http://www.keroro.com/saidai/index.html (k) PR
|
|
|