忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

03/19/17:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/07/01:04

 
「やる気があれば良い」「誰でもできる」という人材募集チラシ。4月6日(日)に秋葉原のあちこちの電信柱で発見。チラシには連絡先の電話番号は記載されているが、業者名や具体的な勤務先、勤務時間などは記載されていない。

チラシによると募集している業種は天然水宅配。給料は「日払い制、月に25万円以上」で、 住居も「住む所ない人.O.K 部屋用意します」という。 また、「事業拡大中長く働け将来幹部候補生望む」とのこと。

6日(日)は4月最初の休日ということもあり、新社会人、新入学生らが大勢秋葉原見物に来ていただろう。 このチラシはそんな人達を中心にアプローチしているものと思われる。 まだアルバイト先を決めて無い人や会社を辞めた人(辞める人)には、住居まで世話してくれるという厚遇な募集情報は朗報なのかもしれない。

ただし、 甘い話には罠が潜んでいる場合もあるので、応募する場合は自己責任でしっかりと詳細を確認する必要があるだろう。
 
 
(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL