忍者ブログ

03/19/18:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/01/01:00

 オープンから休業までがわずか3日という伝説のカレー屋「カレーハウス ルンルン」の今を伝えています。今となってはあそこのカレーを食べた数少ない体験者(笑)

メニューが裏返し!カレーハウス ルンルンの今・・・(11月9日版)

今日気がついたのですがルンルンのメニュー看板が裏返しになってます。いつからこの状態だったのかは不明、さらには長期間掲載されていた「本日は設備故障のため臨時休業」のPOPも無くなっていた。

カレーハウス ルンルンの今・・・(10月23日版)

 前回の報告から20日経過しました。10月23日(月)時点では「設備故障のため、臨時休業」が続行中です。いつもはシャッターが閉まって店内には明かりもついていないのですが、今日はシャッターが半分開いて2階に明かりがついていました。

カレーハウス ルンルンの今・・・(10月3日版)

 えー、前回の報告から約一週間経ちましたが、10月3日(水)時点では「設備故障のため、臨時休業」が続行中です。

出発状況はルンルンでは無かった・・・頑張れ~

 先日25日(月)にOpenしたばかりの「カレーハウス ルンルン」の店頭POP。9月27日(木)に確認。
 ・本日より都合によりメニュー6種にします。
 ・本日設備故障のため臨時休業

カレーハウス ルンルン開店

 行ってきました。店先では店長が「380円カレーいかがですか」と呼び込みを、店内では女性店員とアルバイトと思わしき大学生の男の子が慣れない手つきで調理を頑張ってました。女子高生バイトはいなかったー(笑)

高校生さんいらっしゃーい♪

 高校生でも時給900円というアルバイト募集POP。掲載しているのはカレーハウスルンルン。

建設中のカレーハウス ルンルンで女子大生募集中?

 再開発前後から飲食店の進出が目立つ秋葉原だが、今度はおしゃれ系のカレーハウスがくるらしい。中央通りにあるモスバーガーの右隣は現在ビルを建設中で、表に出ている案内によると「(仮称)Curry Shop Run Run新築工事」とある。

PR

swxlznzowg

ies and tools to help participants reduce their own carbon footprint. Audi will also showcase the new Audi Q7 3.0 TDI with ultra low emission system, the cleanest diesel engine in the world. Conference attendees will be able to attend a “Living Green” panel discussion hosted by Dr. Hackenberg Wiedl, Head of Audi Diesel Powertrain Product Management, and hear firsthand how individual driving behavior can impact fuel consumption by 30 percent. She will also highlight the integrated fuel reduction strategy of Audi including the high tech TDI engines with...<br><a href='http://myuniqsite.com/news/32736'>http://myuniqsite.com/</a>

ibm red

we white yahoo watch speed student girl all wood

letter sun c

woman red house wood england head all joke girl stone no student

university k

go stay see look cube joke keyboard white mail site

無題

おもしろいブログですね。また来ます。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL