忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

03/29/21:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/31/23:43

 再開発前後から飲食店の進出が目立つ秋葉原だが、今度はおしゃれ系のカレーハウスがくるらしい。中央通りにあるモスバーガーの右隣は現在ビルを建設中で、表に出ている案内によると「(仮称)Curry Shop Run Run新築工事」とある。

 ショップ側のアルバイト募集に関する張り紙もあり、それによると「アルバイト募集 カレーハウス ルンルン」「ルンルン洋酒館 連絡は松戸店まで」「OPEN 9月始め」とあり、募集要項は「女性で料理に興味ある人(大学生可)時給1,000円スタート」「18才-35才まで」となっている。

 男女雇用機会均等法から見てこの内容でいいのか?という突っ込みはさておき、暗に名指しで「女子大生募集」って感じではある。完成予想図を見る限り、ビルもおしゃれ系なデザインなので、雇用側としてもこういう条件を付けたいのでしょうな。ちなみに、コスプレとか制服とかの条件は書いていないので、いわゆる秋葉原的な店とは違うかな。

 余談ながら、このビルに関する建築基準法の確認済証交付者は、耐震偽造問題ですっかり有名になった「イーホームズ」です。だからなんだと言われれば、ちょっと言ってみたかっただけです(笑)。

(f)
PR

news running resulted

particular oscillation impact international

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL