忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

05/24/01:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/07/00:23

 

 「世界初!ぽっちゃりしたメイドばっかりのメイド喫茶」をウリにしたメイド喫茶「ぽメらにあん」が10月6日(土)に1日限定で開店。場所はメイド喫茶「Royal Milk」の場所を借りており、時間は18時~22時の4時間のみ。メニューには「ちょっと恥ずかしいぽっちゃりメニュー」も用意されていた。

 確認出来たぽっちゃり系メイドさんは20時頃旧日通ビル前でチラシを配っていたメイドさん1人で、ぽっちゃりレベルは女芸人「柳原可奈子ちゃん」レベル。その体型と同じ「はじけそうな」笑顔でチラシを配っている姿はかなり注目されており、メイドさんを見慣れているはずのアキバ人からでさえもすれ違った後に振り返って再確認されるほどだった。よほど強烈なインパクトを与えていたのだろう。

 公式blogなどによると同店のメイドさんは合計6人らしいのだが、その他5人のぽっちゃりレベルは確認できていない。

 

 店舗内を20時30分頃にこっそり覗いてみたところ客席はほぼ満席と賑わっていたのが確認できたほか、筆者が入り口で中の様子をうかがっている間にもチラシ片手に訪ねている人が数人見受けられた。

 

 「巨乳系」や「ツンデレ系」などメジャーフェチ系に比べるとマイナーな「ぽっちゃり系」の要望がどれだけあるのかは不明。しかし、アダルトゲームやアダルトDVDにその手のコーナーがあり商品が用意されていることから、ある程度の固定ファンはいるものと想定される。今回の限定開店はその筋のファンにはたまらないイベントだったのではないだろうか。

 良い意味でヤバイ成功をしたと思う「ぽっちゃり系メイド喫茶」に参加しそこねて残念だと思う人は、公式blogに再開店依頼をしてみてはいかがだろう。

ぽっちゃりメイド喫茶 ぽメらにあん
 http://yaplog.jp/pochamaid/
柳原可奈子(Wikipedia)
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9F%B3%E5%8E%9F%E5%8F%AF%E5%A5%88%E5%AD%90

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL