忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

04/19/12:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/14/14:50

 高校生でも時給900円というアルバイト募集POP。掲載しているのはカレーハウスルンルン。

 9月25日にオープンの前にアルバイトを募集中。先日女子大生を募集中?として紹介していたが、今回はさらに対象が下がって女子高生をターゲットにしているようだ。

 女子高生を集めるのならば、同店は中央通り沿いにある立地性を生かして通常のカレー屋ではなくメイドカレー屋などに転身したらどうだろうか。秋葉原にはメイド喫茶を中心にアイドル志望の女子高生などが大勢やってきているので、彼女たちに「CD出してあげるよ」といえば喜んで働いてくれるにちがいない。なんだか歌も作りやすそうじゃないですか「ルン♪ルン♪」って。

 POPはほかにも「当店のカレーを食べて依存症になっても、当店は一切関知しません」という味に自信をうかがわせるものもある。

 今店頭では店員さんがプレゼントチケットを配布中。オープン記念として中国工芸茶1個が貰える、期間は10月末まで。

□関連記事
カレーハウス ルンルンの今・・・(10月3日版)
出発状況はルンルンでは無かった・・・頑張れ~
建設中のカレーハウス ルンルンで女子大生募集中?

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL