忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

03/29/03:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/31/01:58

 女子高生コスプレの束(?)でチラシ配りをしていたのはメイドリフレクソロジー店の「メイドさんとリフレ」。

 なんと、同店に在籍する総勢20名が集まって学生服のコスプレでチラシ配りをしたということで、コスプレイヤー集まる歩行者天国の中でもなかなかのインパクト。欧米系の観光客が不思議そうに距離を取りつつ見つめているという不思議な光景も展開されておりました。

 しかし、メイド姿でリフレクソロジーがウリな同店が女子高生のコスプレとはこれ如何に?先々週は和服姿でもやっていたそうな。そのうち店内でマッサージするときも女子高生姿とかナース姿とかスクール水着姿とかになる…なんてサービスが始まったりして。

 だいたいにして、在籍メンバー表を見ると16~18歳の女の子がたくさんおりますね。そうか、あれはコスプレじゃなくて、リアルだったのか…。

 いっそのこと、リアル女子高生リフレとか名前変えてみてはどうかな。えっいかがわしいって?(いや、もともと…)

メイドさんとリフレ
http://www.maidrefle.net/

(f)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL