忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

04/26/15:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/07/04:00

 
           

 ホビーショップ「コトブキヤ」がラジオ会館1階に新店舗開店の予告広告。新店舗は12月1日(金)にオープンの予定。

 先日「サトームセン秋葉原ラジオ会館1F1号店」が閉店した跡に、「コトブキヤ」が出店するとのこと。ラジオ会館には多くのホビーショップが店を構えているが、路面店には昔ながらの電器店が軒をならべていた。しかし、コトブキヤが路面店に出店することで、ラジオ会館はほぼ丸ごと「ホビービル」へと進化していくことになるのではないだろうか。

 広告には「生まれ変わります」ということで、同店が既存の2F店舗だけの「普通」状態から、1F+2F店舗になることで「マッチョ」状態に「Power UP!」するというイメージ画も描かれている。

 
           

 ちなみに、広告を貼っている時には、同店関係者と思われる人たちが店舗前にいた。

□関連記事
ドールや美少女フィギュア無しでは生きてゆけぬ!方を募集
サトームセン 秋葉原ラジオ会館1F1号店が閉店セール終了

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL