忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

04/26/14:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/17/04:43

 

 オリジナルフィギュア(未発売)の名前を募集しているPOP。中古ゲームソフト売買店「紙風船」が10月1日~31日の期間で募集している。

 名前を募集しているオリジナルフィギュアは女の子で、頭に「角」、背中に「悪魔の羽」、服は「スクール水着」に「露出の激しいフリフリエプロン」、おしりには「しっぽ」といった特徴がある。

 応募方法は同社webサイトの応募ページから記入するというもの。名前を採用された方には、名付け親の名誉として「女の子キャラクターと漫画(2P)で競演できる権利」が貰える。



 可愛い女の子の名前が思いついた人は下記リンクから応募してください。女の子も喜ぶと思いますよ。しかも、フィギュアの販売状況が良かったら、あなたの付けた名前がネット中のニュースサイトに出るという事になるかもしれません、これは凄いチャンスかも。

 応募ページの4コマ漫画によると、女の子キャラクターは名前は欲しいが採用された名前が「放送禁止用語」だったら困りそうだとしていた。

 また、この応募ページには、「エロゲやりつつハナクソほじりながら」という考え方や「このコンテンツを無断使用した場合は、お前のチャリのブレーキワイヤを切るぞ。」という注意書など、ジョークを交えた文が多用されていて面白い。

紙風船(18禁ページあり)
http://www.kamifusen.jp/
紙風船フィギュア少女「アタシを認知してよ!!キャンペーン」
http://www.kamifusen.jp/chara/index.htm

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL