忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

04/18/14:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/18/01:36

 その可愛らしい名前とはうらはらに「えんじぇるが好きなモノを気まぐれに詰め込みます」というギャンブル要素の高いメニュー「天使のおこちゃまプレート」(1,000円)がコスチャに新登場。10月17日(火)の看板で確認。

 看板にも「気になるあの娘のおまかせ!」とあるが、盛り方にはエンジェルの個性が出ると思われるので、自分が気になるエンジェルの性格分析にも使えるかも。

カフェ&キッチン コスチャ(Cos-Cha)
http://www.cos-cha.com/

□関連記事
メイド喫茶コスチャ、秋の新メニューはおなかいっぱい♪
雨にも風にも台風にも負けません、あなたがきてくれるまで
「お子様ランチ」?いえいえ「おこちゃまディナー」

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL