忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

03/29/16:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/10/03:31

 

 入荷台数が少ないので話題のPS3を11月11日(土)の朝7時から早い者勝ちで販売するというPOP。特設展示の実機デモには多くの人が足を止めて画面を見ていた。

 発売日まで後2日、ラオックスゲームシティー店頭でも実機デモが開始。コーナーには購入希望者へ「当日販売のみ」「予約は受け付けていない」という趣旨の注意書きのPOPも掲示。



 

 こうなってくると、全国のハイエンドゲームユーザーが待望していたPS3の発売が間近になったと実感できます。どんな展開になるのか今から楽しみです。

 なお、10日(金)の深夜1時時点では秋葉原の主なゲームショップ(ソフマップ、ラオックス、メッセサンオー)で徹夜列は確認していない。

 ちなみに、撮影時には気がつかなかったがコーナーの土台になっているのはPS3の箱。白と黒が基調になっていて、青い「ブルーレイ」マークがあしらってある箱なんですね。

□関連記事
今週末にPS3発売!アキバの店頭は?
ゲーム冬の陣始まる?「wii」は予約を開始、PS3は?
描画能力は凄かった!PS3の実機デモ

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL