忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

04/16/20:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/10/02:43

 体操服での接客を告知する看板。メイド美容室おーぶが8月9日(水)限定で行ったイベント。

 おーぶは美容師免許を持っているメイドさんが、ご主人様達の髪の毛をカットやシャンプーでご奉仕してくれるのがウリの店で、HPによると8月6日(日)~8月12日(土)は夏休みWEEKとなっており、夏休みの予定表に合わせた服装で接客しているとのこと。6日(日)メイドMIX、7日(月)登校日、9日(水)体育祭練習日、10日(木)レクリエーション(フリーの日)、11日(金)プールの日、12日(土)メイドMIX 。そのほか宿題に回答するとプレゼントがもらえるらしい。

 実際に入り口のドアから中を覗いたところ、体操服でシャンプーをしているのを目撃出来た、残念ながら上半身しか見ることが出来なかったので、下半身がブルマか短パンかスパッツだったのかは確認出来なかった、個人的にはブルマであって欲しい。

 今後の日程で気になるのは11日(金)のプールの日だろう、秋葉原的に考えればスクール水着での接客となると予想できる、夏の暑い日にスクール水着姿の女の子に頭をさっぱりしてもらえたら、身も心もモヤモヤする事うけあい。

メイド美容室おーぶ
 http://www.o-bu.jp/

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL