忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

03/29/02:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/23/13:26

 

 秋葉原の案内用地図「アキバマップ」を無料配布していることで有名な「メイドガイド」がアンケートを実施。内容は配布しているアキバマップにクーポン券を付けるなら何がよいか。11月22日(水)にJR秋葉原駅前とゲーマーズ前案内所で実施。

 一番人気は「メイド喫茶」2番人気は「ラーメン屋」。「メイド喫茶」はアキバ人に絶大な支持を受け、「ラーメン屋」はサラリーマンから人気とのこと。中には食べ物と関係ない「電気」と答えた人もいたとか。

 アンケート結果が実際にクーポン券になるのかなど詳細は不明。また、スタッフによるとアンケートはこの日だけでなく別の日に実施も検討しているという。

 秋葉原に来る客層で希望するクーポン対象店舗がくっきりわかれていたのが面白い。皆様もアンケートしているのを見かけたら参加してみてはいかがでしょう。

アキバガイド
 http://akiba-guide.com/

□関連記事
電気街的夜景をご紹介♪って、あれあれ?
この電器店はアキバにある?ない?
本日の目玉イベントも良いけど、イラストも良いぞ

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL