忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

04/16/18:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/26/06:46

 
 一見メイド関連店舗のチラシに見えてしまう「最強バカTシャツカミカゼスタイル」のチラシ。相変わらず人を喰っているマーケティングで、メイドを前面に出しながらもメイド関連店ではない。チラシを配っていたのがメイドさんというのも徹底されている。

 チラシを配っていたメイド姿の女性スタッフによると、チラシをデザインしたのは店長さん。店長さんは店のTシャツのデザインもこなしており、その作風は「裸のグリコ」や「男女交際禁止マーク」、「不法入国者」など一目見ただけで印象に残るユニークなものばかり。今回のチラシもアキバで人気が高いメイドを起用することで印象に残りやすいことを狙っているのだろう。

 ちなみに女性スタッフのメイド服は「メイド服を着てみたかったので、店長にお願いして作ってもらいました」とのこと。メイド服はピンクを基調としたフリルが多く付いた可愛らしいアリスタイプでした。

 毎度ながら清々しいまでのバカバカしさ。このクオリティを保って、いつまでも笑いを提供してもらいたい。

最強バカTシャツカミカゼスタイル
 http://www.kamikazestyle.com/

□関連記事
「日本人なら米食えよ」Tシャツ

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL