忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

04/19/11:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/28/05:34

 

 女性が膝枕/耳掃除をしてくれるサービスがウリの耳かきサロン「やまもと耳かき店」の開店告知POP。開店日は12月4日(月)で、場所は「雪花の郷」が入っているビルの4Fです。

 サービス内容はずばり「耳かき」が中心で、料金は30分2,000円~となっている。やまもと耳かき店のWeb情報によると耳かきに要する時間は10分程度で、残りの時間はハンドリフレや膝枕での昼寝などが可能だという。

 また、開店に合わせてイヤーエステシャンも募集中。特に免許・資格が必要ないのに時給が2,000円と高額になっている。募集しているのは23~35歳くらいまでの方(主婦・OL歓迎)です。



 

 募集しているのが23歳以上という落ち着いた世代なので、ターゲット客層は30歳前後の疲れたサラリーマンではないだろうか。心のどこかに癒しを求めているときに、そっと膝枕をしてもらって優しく耳かきされたら、明日への活力を得られるかもしれない。非風俗店だが、女性と密着できて話も可能というのも嬉しい。

 ちなみに膝枕について秋葉原に詳しいメイドさんと話をしたところ、「膝枕は男性の夢だから人気でるのでは?」とのこと。

やまもと耳かき店
 http://yamamotomimikaki.com/

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL