忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

04/20/12:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/13/14:18

 

 秋葉原名所案内で有名なアキバガイドの地図が巨大看板になった。看板はドンキホーテ横に12月11日(月)から掲示開始されている。看板には広告枠も用意され、現在募集中の欄もある。

 アキバガイドといば今では秋葉原の定番の一つ。秋葉原の隅々まで網羅した地図を無料配布しているのも特徴で、内容はメイド関連などの萌え系店舗やパーツ店、銀行や駐車場など多岐にわたっている。秋葉原を歩くのにはとても便利で利用率も注目度も高い。



 
 

 今回の大看板はその地図が利便性そのままに大きく、常設されているというもの。今まで配布用地図では小さくて見え辛かった店舗なども見やすくなっており、メイドガイド営業時間外でもここにくれば秋葉原の情報を簡単に得ることが出来るようになる。

 ちなみにアキバガイドのメイドさんから「アなチラ!さんも広告出しませんか?」といわれました。お断りさせてもらったのですが(笑)、予算くらい聞いておけばよかったと後悔。

アキバガイド
 http://akiba-guide.com/
□関連記事
妹が秋葉原を案内してくれます、期間限定でツンデレ?
アキハバラデパートの閉店企画をしませんかメイドガイド
秋葉原駅前が様変わり!閉店に開店も

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL