忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

04/25/19:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/06/07:11

 「今日は・・・『さつえい会』やってます」というストロベリィの看板。撮影会を行ったのは同店が提携している撮影会サークル「サザン☆クロス」で、時間は3月5日(月)の10:00~15:00。同店が提携サークルによる撮影会を行ったのはこれが初めて。

 撮影会は「サザン☆クロス」に登録したカメラマンが同店内をスタジオ替わりにしてモデルさんを撮影するというもので、モデルさんは同店スタッフだけでなく「サザン☆クロス」に登録しているモデルさんも来ていたという。店長さんに聞いたところ撮影会は盛況だったとのこと。

 撮影会は今後も企画されていくらしいが、具体的な日程などは未定。

 ちなみに今回は、撮影会を行っている最中も喫茶店サービスは行われており、撮影会を見学出来たとのこと(撮影のために席移動などの協力が必要)。

スタジオカフェ・ストロベリィ
 https://studiocafe-strawberry.com/
□関連記事
ストロベリィの大型モニターが稼働開始、店内配信中
大型モニターを階段に設置。ストロベリィ
「スタジオカフェ・ストロベリィ」が2月16日にプレオープン

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL