忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

04/19/07:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/14/08:38

 

 全身着ぐるみ姿で秋葉原を歩いている2人の女性を発見しました。発見したのは3月13日(火)の15時位で、2人はこの後メイド喫茶へ行く予定だったみたい。着ぐるみは「牛」と「ウサギ」の2種類です。

 なぜ着ぐるみ姿なのか話を聞いてみたら「えー、まぁ・・・なんとなく」「ちょっと・・・ねぇ」と曖昧な返事。Blogへの掲載依頼には「(少し考えて)顔を隠すんだったら」「(その返答を聞いて)えっ、恥ずかしいなぁ」と戸惑いながらも了承して貰いました。

 

 彼女たちはこの後外国人観光客からも写真撮影依頼を受けていました。また、その10分後位にダイビル方面へ歩いている姿を見かけたので、どうやらメイド喫茶には行かなかった様子です。

 秋葉原では非日常的なファッション何度かを目撃しています、例としては「メイド服を着た観光客」「女装した一般人」「オタクファッションの観光客」など。もしかしたら街全体が持つ非日常的な雰囲気に感化されて、普通の人でも「ちょっといつもと違う自分に挑戦してみようかな」と思っているのかもしれませんね。

□関連記事
とらのあな本店の音楽で踊る4人組!通行人が大注目
全国からVipper集結?合い言葉は「ひろゆきをよろしく!」
虫取り網を持ってPSPを遊ぶ男、中央通りに立つ!

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL