忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

03/29/22:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/15/03:47

 

 アキバガイドさんがガイド募集してました。3月14日(水)だったのでホワイトデー関連の情報が書いてあると思っていたのでちょっとビックリ。

 募集条件は「学生OK」、「実働4.5時間」、「時給1,050円」とまぁ普通なのですが、ウリは「1日に500人以上のご主人様、お嬢様に出会える」、「大好きなアキバの良さを皆に教えられる」とかなりユニークです。

 アキバガイドは秋葉原の無料案内所として有名で、雑誌やテレビで何度も取り上げられています。この春、秋葉原でメイドデビューしたいという方や、趣味の秋葉原でアルバイトしてみたいという方は検討してみてはいかが(女性限定)。

 って、今更気がついたんですが、なぜ「メイド募集」じゃなくて「ガイド募集」だったのだろう?

アキバガイド
 http://akiba-guide.com/
□関連記事
ゲーマーズが休みでもアキバを案内してるんだからっ!
田村ゆかりさんの誕生日をお祝い、アキバガイド
ツアーガイドも出来る?メイドさん募集中

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL