忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

04/25/03:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/01/23:45

 

 メイド業を始めたというアミューズメントバー「Unattico Strega」のお知らせPOP。3月31日(土)に発見。通常「魔女」として接客するスタッフが「メイド」になるので「魔女メイド」になるという。

 同店は今年2月9日(金)に「魔女の隠れ家」というコンセプトで開店。魔女の衣装は黒を基調としたノースリーブにミニスカートというセクシーなもの。秋葉の萌え系としては珍しくアルコールを揃えている店舗の一つで、魔女が1種類ずつオリジナルカクテル「魔法」をもっているのも特徴。メイド喫茶「tiare」と同じフロアにある。

 メイドさんが御奉仕するのは土日祝日の15~18時なので、観光客がメインターゲットと思われる。

 好評だった場合は制服が出来るかもとされてるので、魔女メイドに奉仕されてみたい方はこの機会に訪れて正式採用に尽力してみてはいかがでしょう。

アミューズメントバー Unattico-Strega(ユナティコ ストレーガ)
 http://unattico-strega.com/

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL