忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

04/23/18:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/04/07:00

 

 先日お伝えしたあの「謎の屋台」に「駐車違反警告書」が4月3日貼られていました。停車している場所はラオックス ザ・コンピュータ館裏から変化しておらず、駐車違反警告書は合計3枚貼られていました。万世橋警察署でも持ち主を捜しているようです。

 屋台自体は小綺麗で、中に揃えられてある調理器具なども新しいというより使った跡が見えないように見えます。ここ数日停車しているせいか、中は若干ホコリが積もってました。また、車輪にキーロックが新たに掛かっていました。

 
 

 ここ数日、近所のショップ定員にも話を聞いてみたのですが、「屋台なんてあったけ?」「営業しているのか知らない」という返事。残念ながら有益な情報は得られませんでした。

 もしかしたらこの屋台を誰かが昼の間だけ停車させているのか?や廃棄するためにここに置いたのか?とも推察しましたが、こんな新品に近いものを置いていくとは考えにくく、謎は深まるばかりです。

 アなチラでは引き続き読者からの情報をお待ちしております。

□関連記事
ザコン裏に謎の屋台が登場、営業しているの?

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL