忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

06/25/19:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/30/13:22

 

 とらのあな秋葉原本店に大型スクリーンが設置されていた。現在深夜にテスト稼働中、本稼働日は不明です。

 深夜の秋葉原に何かしらの音楽が聞こえてくる。いつも通っている道なので「きっとどこかの店が深夜作業していて、店内放送の音が漏れているのだろう」と考えていた。しかし、そこで目に入ったのがとらのあな秋葉原本店前で上を見ている人達。視線を追ってみると大型スクリーンがあるではないですか。



 テストしている人達に聞いてみたところ、スクリーンの大きさは140インチくらい(?)スピーカーも備えている。見ている限り応答速度も速く、映像の残像現象も見られませんでした。

 とらのあな秋葉原本店は中央通りでも目立つ場所にある。今後とらのあなの広告やアニメやゲームのプロモーションが見られることが出来れば、新しいオタクスポットになるのかもしれない。

 ちなみに、左の写真は11月16日に撮影していた設置風景。このときは何の作業なのか知りませんでした。

とらのあな
 http://www.toranoana.co.jp/

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL