忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

04/17/00:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/09/05:00

秋葉原にまたマクドナルドの新店ができるらしい。3月26日にJR秋葉原店が東西自由通路の中にオープンしたばかりだが、同店前には早くも新店の人材募集案内が出ており、その新店舗とみられる工事もはじまっている。

またマックの新店?

JR秋葉原店に出ている人材募集案内には「クルー募集 秋葉原駅前店 5月2日グランドオープン」とある。地図などは出ていないが、JR秋葉原駅の中央口で建設工事が大詰めを迎えている「(仮称)秋葉原8街区ビル」では、黄色と赤のツートンカラーを採用したファーストフード店の店舗工事が1Fで行われており、これがその新店舗ではないかとみられる。

またマックの新店? またマックの新店?

駅前店と名前はついているものの、中央口から上野方面へ向かってロータリー部分を越えていかなければならず、距離的にはさして近くないのが難点。秋葉原地区をやや広めに考えると、マクドナルドの店舗は、秋葉原昭和通り店、JR秋葉原店、神田末広町店、岩本町店に続いて5店舗目になる。

日本マクドナルド
http://www.mcdonalds.co.jp/
□関連記事
アキハバラデパートにマクドナルドが復活!開店日は3月26日

(f)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL