忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

03/29/22:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/15/00:28

秋葉原では、単なる店員でも女性ならアイドルである…ということなのか。

台湾式アイスや焼き芋、スィートポテトなどを売る「雪花の郷 秋葉原店」では、店の脇に女性店員“きえちゃん”の写真とともに「きえちゃんのスィートポテト 1コ 200えん」「わたしが一生懸命作りました あまくておいしいよ」というメッセージ付きの貼り紙を出している。

いつも“きえちゃん”が一人で作ってスィートポテトを売っているのかどうかわからないが、まぁそんなわけはなかろう(笑)。大人系の美人ではなく、小柄の少女っぽい店員をアイドルっぽく演出しているところが、なんとも秋葉原らしい展開ではある。

そのうち女性店員が手渡ししたらオプション料金50円…なんて飲食店ビジネスも発生するかもね。

雪花の郷 秋葉原店
http://akibaice.com/

(f)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL