忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

06/29/14:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/31/22:13

 ドン・キホーテ1Fにあったメロンパン屋がいつのまにか撤退。そして、その店舗部分に貼られていたのが、どこか同人誌っぽいイラスト付きの「ただいまリニューアル中!」と書いた張り紙。金髪メイド(ゴスロリ?)と学生服姿の美少女二人が半開きの目で手をつなぎながら、何かをこちらに訴えているかのよう。

 そもそもドン・キホーテ秋葉原店は、秋葉原の特性に合わせて店内のPOPも萌え系のデザインを採用していたり、テナントとしてメイド喫茶を入れたり、コスプレコーナーも充実させるなど、なかなか秋葉原への理解度は高い。この張り紙のセンスも、それを表していると言えるかも。張り紙をだしているのは、ドン・キホーテ100%出資会社でテナント管理などをしているパウ・クリエーション。

 次は萌え系イラストを焼き印したメロンパンを売るくらい、テナントの業態も秋葉原に合わせてくるといいかもね。

パウ・クリエーション
http://www.pawcreation.com/

(f)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL