忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

03/29/07:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/15/13:47

 

 ランドセルにメイド服、ゴスロリ服という姿でリポーターをしている女の子2人を発見。年齢はどちらも10歳程度と推測。

 彼女たちは3人のカメラマン達と行動を共にしており、秋葉原の通行人にアンケートを行っていた。これはスカパー371ch(つくばテレビ)で1月から放送が開始される番組「ランドセルステーション」のロケで、番組は15歳以下限定ジュニアアイドルが出演すること以外不明。



 どんな番組なのか検索してみたところWebサイト「アンダーフィフティーン」で番組の予告動画を発見。早速見てみたのだが、メイド服姿の女の子が秋葉原の店を訪ねたり、ブルマ姿で尻文字を書いたりしていた。さっぱり内容が見えてこない。

 最近は15歳以下のアイドルを扱ったDVDやグラビア雑誌が増えてきており、中には紐ビキニなど過激なモノもある。事務所側がどのような体制になっているのかは不明だが、端から見ている分には子供達は分別の出来ておらず、自分が何をしているのか理解していないのではと心配してしまう。まぁ子供自身はじゃれてる様な感じで楽しそうなので、こんな心配をする自分の方が世間からずれている可能性もあるのですが・・・

スカパー371ch
 http://www.cs371.com/
アンダーフィフティーン
 http://www.u15.jp/

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL