忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

03/29/23:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/01/03:20

 先日お知らせしたとおり、サトームセン駅前1号店が9月30日(土)にリニューアルオープン。JR秋葉原駅電気街口の万世橋方面と思えない洒落な入り口となっていました。

 って、なんかオープン記念のゲストが凄いんですけど…



 「有名占い師アフィ先生」と紹介されていますが、彼女のサイト名「占い師アフィの結婚セラピー」ですよ!結婚のアドバイスが本職みたいなんですよっ!

 って有料ですかっ!やっぱ結婚って甘くないんですね~

占い師アフィの結婚セラピー
http://www.blogmura.com/link/c/072243

□関連記事
サトームセン駅前1号店が全店改装
サトームセン 秋葉原ラジオ会館1F1号店が閉店セール終了

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL