忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

04/19/18:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/04/15:44

  


 バンド「りとるどっと」の卒業ライブ宣伝チラシ。9月3日(日)歩行者天国で配布。開催場所は吉祥寺にあるCROSS KICHIJOJI 2Fイベントホール。

  

 卒業ライブは9月9日(土)にアニメソングを中心で行う。なぜ吉祥寺でやるイベントを秋葉原で宣伝するのか疑問に思って質問したところ、「だって吉祥寺で宣伝しても、こっち系の人あつまってくれないんだもん」とのこと。アニメ系やコスプレ系に興味がある観客を集めるには秋葉原が最適ということらしい。

 また、話によるとこの卒業ライブは元所属事務所との裏話もあるという。事務所所属時に卒業ライブが行えず、今回改めて卒業ライブを計画したところ、元所属事務所が同日に錦糸町で他のライブをぶつけてきたとのこと。チラシ配布者は西の吉祥寺と東の錦糸町として、「ライブの日は東西戦争です」と意気込んでいた。

りとるどっと
 http://www23.tok2.com/home/chateau0913/lit.htm
+ CROSS KICHIJOJI +
 http://cross-kichijoji.jp/

(k)
 
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL