忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

04/26/22:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/07/06:46

 

 死神「リューク」をパッケージに採用したリンゴ菓子。ラオックス キャラシティーで2月6日(火)に発売しているのを確認。

 死神「リューク」とは人気漫画「DEATH NOTE」に登場する名脇役で、死神界から人間界に愉快なことを探しにやってきている。好物は「りんご」で、人間界のリンゴは死神界のものよりも水々しくて美味しいという。漫画のエピソードの中にはリュークが数日間リンゴが食べられないというものがあり、その時死にそうな顔をしながら「リンゴ喰いてぇ!」と言っている。

 
 

 今回発売していたのは「デスノートアップルクッキー」と「デスノートアップルクランチ」の2種類。アップルクッキーの表面には「リューク」の顔がプリントされている。

 もうすぐバレンタインですね、好きな相手を逃がしたくない人がチョコレートの代わりにこのお菓子を渡して「地獄の果てまで逃がさないからね」と言ったら絶対引かれるので止めましょう。

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL