忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

06/29/05:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/12/05:20

 

 「笑顔の種売ります」という生活非必需専門店「むだや」が5月12日(土)に開店するというチラシ。場所は旧ドスパラプライム館跡地。チラシからは何を販売する予定なのかいまいち伝わって来ないミステリアスな店。

 

 店舗構えは時代劇に出てくる日本家屋風で、看板は全体に暗めの中に赤で「」と書かれているのが目立っている。「創業平成十九年」と古ぼかした文字も書かれていたりする。

 何の店かは不明だが、なんとも心惹かれるものがあるように感じてしまう。どんな店なのか気になる方は、是非、足を運んでもらいたい。

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL

笑顔のタネ売ります〜コミニュケーションのきっかけ〜

        アキバの中心で『 ムダ〜ぁ! 』と叫ぶために 昨日、秋葉原に行って来ましたぁ〜 と言っても いきなりだから 何のことだか意味分かりませんよね・・・汗   実は2007年5月12日に新?秋葉原名物になるのでは???と....

アキバの中心で『 ムダ〜ぁ! 』と叫ぶ!

やっぱガンダム なので ガンダ“むだ〜”と・・・笑 アキバの中心で『 ムダ〜ぁ! 』と叫ぶために 昨日、秋葉原に行って来ましたぁ〜 と言っても いきなりだから 何のことだか意味分かりませんよね・・・汗 実は2007年5月12日に新?秋葉原名物になるのでは??? とっても面白い専門店がOPENしたので 同じ変わったものグッズを販売してる仲間として店長にいろいろ聞いてみました〜♪ 〔店長の福澤さんは気さくな方で店内で腕立てしても怒りません(気になる方はお...