忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

08/18/15:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/01/08:00

 1月31日(水)に秋葉原から去っていったものとしては突然倒産したPCパーツショップ「PC SUCCESS」があまりにも有名。しかし、そのほかにも移転のため閉店となった「ドスパラ Prime館」や店頭業務終了のため閉店する「ワンネス」、そして諸般の事情によって閉鎖となった「ラオックス秋葉原駐車場」などもあった。

 秋葉原的にはPC SUCCESSのサプライズが大きすぎたために、本来惜しまれつつ去って行くはずのものがすっかり忘れ去られてしまっていたのがなんともせつない。せめて、アなチラだけでもお知らせしようとPOPを集めてみました。

 
 
 
 
(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL

PC-Success本社前で人だかりが。。VISTA発売翌日記念です。

 格安のパーツや周辺機器があるということで、PC-Successはたまに利用してました。ラオックスの前の道をずっと行って、右側のビルの地下。秋葉原の格安店ということで話題でありながら、不穏なうわさも流れていました。それがとうとう。。  2chのニュー速を見ていたら、意外なところにPC-Successの名前が。まさに現在実況中継で、騒動が起こっているようです。  今日の明るい時間から、取引先の人が集まってみると、本社の電気はついていても、シャッターが閉められたままの状況。本社というのは千代田区外神田3-...