忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

06/28/00:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/05/02:55

 外国人の子供がエキサイティングして遊んでいたゲーム「DRAGON BALL Z Sparking! NEO」の試遊台。アソビットゲーム館前で10月4日(水)に確認。

 観光に来たと思われる外国人の子供達は、操作方法はよく分かってないらしく、ひたすら飛び道具ボタンを連射していた(近かろうが飛び道具!遠かろうが飛び道具!)。それでも、心からの笑顔でゲームを遊んでいる様子で、ゲームを楽しむことに国境は無いことを実証してくれていた感じだった。

 使用していたキャラクターは「ブウ」と「ベジータ」。物語では「敵役キャラ」。

 今回遊んでいたゲームは、10月5日(木)に発売予定されているPS2用ゲームで、人気漫画「DRAGON BALL」を題材にいたもの。登場キャラクターが120人以上や派手な必殺技、簡単な操作方法がウリとされている。

DRAGON BALL Z Sparking! NEO
http://dbzs-neo.jp/index.html

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL

激突!宿命のライバル編

ドラゴンアドベンチャーのマップは赤色と青色があります。 赤色に行くと強制的にメインイベントが進めます。 青色はメインイベントとは関係ないイベントです。 最初は青色全てに行くように心がけましょう。 赤色に最初から行くと、イベントが進み青色のエリアに行けなくなり..