忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

04/29/06:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/03/02:37

JR秋葉原駅の昭和通り側にXbox 360用ゲーム「バレットウィッチ(BULLET WITCH)」の大型ポスターが大量に出ておりました。

「魔女(わたし)は、戦うことでしか生きられない。」というのが、このポスターで使われているキャッチコピー。ポスターのデザインはシンプルで、巨大な満月を背景にした主人公の魔女・アリシアのイラストがあるほかは、中央に小さくキャッチコピーと左下にこれまた小さく「2006.7.27 OUT Xbox 360専用ソフト BULLET WITCH」とあるだけ。

普通の人にはなんのこっちゃ?ってところですが、アリシアが冷たげな雰囲気のある色白美女で、乳房が少し出ているセクシー系衣装に巨大な銃という、いかにもそっち系に好まれそうなキャラクターなので、狙われたそっち系の人はばっちり吸い寄せられたかも?

しかしXbox 360専用のゲームですか~。頑張ってください、としか言いようがありません(笑)。

バレットウィッチ
http://www.bulletwitch.jp/

(f)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL