忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

04/26/22:46

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/26/01:50

 

 TV特撮番組「秘密戦隊ゴレンジャー」でキレンジャーが食べていたというレトルトカレーが発売中のPOP。掲示していたのはアソビットキャラシティー。

 説明はいらないでしょう!っていうか説明が必要な人には訳が分からない商品だろうなー。

 つづきではパッケージと中身を紹介。興味がある人だけ見てください。



 売り場の4Fには、小さいながらも特設コーナーが儲けられており、キレンジャーのソフビ魂やキレンジャーのマスク型POPが飾られていた。POPには「東映大泉スタジオの当時の味を再現、親子一緒にカレーを食べよう」とされている。
 
 

 迷わず購入!帰ってすぐ食べてました。食い方はもちろんキレンジャー熊野大五朗並のドカ喰い!あっさり喉に詰まってしまいました、一般人にはお勧めできないです。味は「これがあのカレーか・・・っていうか普通」、ゴンの気分を味わいたい人へはオススメの味。

 

 ちなみに、オマケのメンコはミドレンジャーでした。

アソビットシティ
http://www.akibaasobit.jp/

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL