忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

04/16/20:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/03/04:36

 

 歌手「佐藤ひろ美」のバースデーライブのチケット販売が11月3日(祝/金)に発売開始。販売されるゲーマーズ本店ではファン20人あまりが徹夜で並んでいた。

 徹夜で並んでいた人々は、寝袋で寝ていたり、携帯型ゲームで遊んだり、仲間と談笑していたりしていた。彼らのリラックスしきった態度を見ていると、ここは野外ではなくどこか友達の家なのではないかとも思えた。

 楽しく徹夜も良いのだが、11月になり関東の夜はかなり冷え込むようになってきているのでくれぐれも風邪を引かないようにして欲しい。



 佐藤ひろ美はゲーム「ギャラクシーエンジェルII~絶対領域の扉~EDテーマ「Cause your love~白いmelody~」やTVアニメ「護くんに女神の祝福を!」のED「MA・MO・RU!」で活躍中。

 また、ライブにはTVアニメ「護くんに女神の祝福を!」のOP「Venus Dream」を歌う富田麻帆さんや
真田アサミさんもゲスト参加するとのこと。

佐藤ひろ美オフィシャルウェブサイト[ひろみねっと]
 http://www.hiromi-net.com/

□関連記事
多い!多いぞ新作アニソン!でも負けずに買ってね♪

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL