忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

06/28/09:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/11/08:10

 

 メイドさんと遊べる店「てんぱふぇ」が12月9日(土)に開店。場所は先日お知らせしたコスプレ雀荘「てんぱね」予定店舗、雀荘になるまでWiiなどのゲーム機で遊べる店舗としている。土日限定で営業。

 

 「てんぱふぇ」は先述のゲーム機で遊べるほか飲食も可能。看板に「メイドさんパーティ」とあるように、メニュー内容もメイドさんとのコミュニケーションが取れるものがある。例をあげると「メイドさんとゲームで対戦」「メイドさんのらくがきオムライス」「メイドさんと一緒に作るパフェ」などで、価格は全て500円。また、飲み物は全て300円となっている。

 そのほかインドアライブや1日店長などのイベントもあるとのこと。



 
 

 12月10日(日)は1日店長としてグラビアアイドルの「松星あき」さんが来店。POPではかなりきわどい衣装で紹介されていたが、店内ではおとなしい(?)衣装だったとのこと。訪れたときは松星さんは石丸電気ソフト2のイベントに営業に出かけており、姿を見ることは出来なかった。

 「てんぱふぇ」の営業日は2007年1月28日までの土日のみで合計16日しかない。2月からはコスプレ雀荘「てんぱね」になるので、メイドさんと一緒にゲームを楽しみたい人は早めに店を訪れることをおすすめします。

□関連記事
コスプレ雀荘「てんぱね」が面接!12月1日開店♪

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL