忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

09/25/02:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/13/01:36

 昨日お知らせした通りTHE アキバ系喫茶「A-BOY」ではイベント「学園祭」を実施中。

 閉店前にもう一回同店に行っておこうとしたら、昼は写真の通り「営業時間変更」(苦笑)、たまたま仕事が早く終わったので夜(閉店間際)に行けました。

 店内には、マスターと女教師がいました・・・、え?ええぇー!「学園祭」だから「学生」がいるんではないのですか?だって看板に「先輩、来てね」って書いてあるじゃないですかーっ!あれは何なんですかー!後輩の女の子はどこですかー?(答:今回はいませんでした)

 そんな訳で、女教師とくれば「テスト」、無料でテストを受けることが出来ました。学力レベルは中学校程度が必要だったかな。

 同店最後の記念にと訪れたのですが、閉店までの約40分間ずーっとテスト解いていて、店内を見たりスタッフの方にインタビューはしていません。何しに行ったんだか・・・。あ、ちなみにテストの結果は65点です、かっこわるーい。(テスト結果写真も掲載しようと思ったのですが、マスターからNGが出ました)

 店内にはテスト結果(5科目別)上位者をたたえる看板があった。

□関連記事
「学園祭」開催中!「A-BOY」最後のイベントか?
ああっ!色物メニューが消えていく!?
新作メニューはチョコカツサンド!色物路線拡大中!?

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL