忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

04/25/06:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/21/05:14

 

 ボジョレーヌーボ2006をおすすめメニューとしている看板。11月20日(月)にコスチャで確認しました。

 ボジョレーヌーボはフランスのブルゴーニュ地方のボジョレー地区のその年に取れた葡萄で醸す新酒のこと。その年に収穫された新鮮なぶどうをワインとしてすぐ味わえるのがウリで、毎年11月の第3木曜日に飲むのが解禁されている。ワイン通の間では解禁日に飲むのを楽しみにしている人が多いという。

 今年は11月16日(木)に解禁され、コスチャでは早速旬のお酒を提供しているということらしい。ワインを1人で嗜むのも良いですが、女の子にお酌をしてもらって飲むのも一興かと思います。



 話題にもなりますし、チェキも付くということなので気になる方は注文してみてはいかがでしょう?

カフェ&キッチン コスチャ(Cos-Cha)
http://www.cos-cha.com/

□関連記事
ドリンクのおかわりが安くなりました♪ゆっくりしていってね
ハッピーバースデー「みゅー」限定メニュー盛りだくさん
コスチャの新メニューは天使のきまぐれ

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL

ボジョレーヌーヴォー、コスチャでも

今日のメイドカフェ。 Cafe Doll Tokyo → Cafe & Kitchen Cos-Cha → maidcafe Chocolatte