忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

04/21/01:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/05/08:46

 

 メイリッシュのメイドさん「さやか」さんの誕生日を祝って行う「さやか祭」の開催告知看板。3月4日(日)に開催。衣装は17:00から「ゆかりん合わせ」になっていたという。

 服装は17:00まではメイド服で、17:00からが「ゆかりん合わせ」のロリ服になっていという。ロリ服はメイリッシュのスタッフ日記によると「ピンクでフリフリでフリフリ!!!乙女の憧れだぁ~♪」とのこと。また、限定メニューも提供されていたという。



 
 

 また、入り口の壁には今後開催される3月のイベント告知POPも3つ掲示。イベントの開催日と名称は、10日(土)~11日(日)が「執事Day」、12日(月)が「のぞむ祭」、14日(水)が「White Day~Club Mai:lish~」。

 同店はイベントが多いことで有名だが、これだけのイベントが短期間に集中したのを確認したのは初めて。同店のファンにとってはこれからの約10日間は嬉しい悲鳴となるのではないだろうか。

メイド喫茶カフェメイリッシュ(Cafe Mai:lish)
 http://www.mailish.jp/

□関連記事
ひな祭り企画、秋葉原のメイド関連店舗の看板
憧れのお姉さんに甘えよう「姉の日」、メイリの「姉妹の日」第1弾
バレンタイン企画、秋葉原のメイド関連店舗の看板 vol.4

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL