忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

12/14/05:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/22/05:56

 

 「摩央姉ちゃん」の目覚まし時計の特典として「しましまパンツ」が付くように見えてしまった看板。掲示しているのはガチャポン会館。

 「摩央姉ちゃん」とは、新世代恋愛シミュレーションゲーム「キミキス」の人気キャラ「水澤 摩央」で、同ゲームに登場する女性キャラの中でもトップクラスの人気をほこる。

 ゲーム主人公のひとつ年上の幼なじみで、抜群のスタイルと美貌で男子の注目を集めている、とされている。蛇足だが、人気アニメ「マリア様がみてる」の島津由乃と同じようなキャラクターデザインで、声優「池澤春菜」が一緒な事でも話題になった。

 そんな萌え要素がつまっている「摩央姉ちゃん」が「私が優しくおこして あ・げ・る」という目覚まし時計が発売。それはこっちに置いておいて、その横の「しまぱん付きてれか・ピンク」がまるでセット商品のようにみえてしまったんです。

 時計を買うとパンツがついてくると勘違いしてしまったんです。

 ちゃんと見れば分かるのだが、ぱっと見た目では…ねぇ、僕だけじゃないと思うんです。

キミキス
http://www.enterbrain.co.jp/game_site/kimikiss/

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL