忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

11/21/09:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/05/06:14

 

 TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」のサブヒロイン「朝比奈みくる」のメイド服姿でチラシを配っている様子。人気アニメのコスプレ姿の為か、彼女の周囲には多数のカメラマンがひしめいており、一挙手一投足に周囲からフラッシュがたかれていた。配っているチラシは「アキバクローク」。

 「朝比奈みくる」のメイド服はTVアニメ中に2種類出てきており、今回のピンク色はエピソード0(第1話)で着ていたもの。大きく開いた胸元と太ももが見えるミニスカートが特徴という大胆なデザインになっている。ストーリー中では文化祭で上映する映画のヒロイン役が「朝比奈みくる」で、メイド服は戦闘服として着用していた。このほか、部室で日常的に着る青いメイド服もある。

 

 ちなみに、TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」のエピソードの中には「朝比奈みくる」がチラシ配りをするものもあるが、このときの衣装は赤い「バニーガール」というものだった。

 「涼宮ハルヒの憂鬱」ファンとしては「朝比奈みくる」がチラシ配りをするならばバニーガール姿でして欲しかったが、流石にそれはTVアニメのエピソードと同じく国家公務員(アニメ:教師/現実:警察)により中止させられることだろう(笑)。

□関連記事
カメラマンに包囲されたフィーナ姫、宣伝していたのはクローゼット

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL