忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

10/22/06:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/25/03:24

 「みくるちゃんの萌えシーン」がウリというDVD「涼宮ハルヒの憂鬱」第3巻の特設販売所。掲示しているのはアソビットキャラシティ。  
 
 同DVDは、萌えキャラ「朝比奈みくる」の制服やメイド服などでのサービスシーンがあるのが特徴らしい。POPには、おっぱいが見えそうになったり、スカートの中身が見えそうなお色気シーンなどが取り上げられている。

 この3巻は同作品が第一部完となる区切りの話が含まれており、ストーリー自体の主役はヒロイン「涼宮ハルヒ」。しかし、販売担当者にとってはそんなことはどうでもよいらしく、「萌えシーン」を提供してくれたサブヒロイン「朝比奈みくる」を一押ししているらしい。

 この売り場はほんの数日前までDVD「ゼロの使い魔」第一巻の特設販売所だった。わざわざ繁盛期の日曜日にあわせて売り場を変えているということは、アキバではハルヒ熱がまだまだ熱いのだろう。

アソビットシティ
http://www.akibaasobit.jp/

□関連記事
デモ画像ではルイズがパンツを脱ぎまくっていた…いいのかアレ
とらのあな本店の正面「ハルヒ」→「ゼロの使い魔」に
下から覗くのは禁則事項ですっ!

(k)
PR

初めまして!

どうも初めまして!
ブログ村のランキング見て
来ました!
写真とか綺麗でブログのデザインも良い感じですね~!!

見習います!

よかったら相互リンクしたいんですがいかがですか??

コメントくれたら対応します!

では、
また来させてもらいますね!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL