忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

04/26/22:46

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/25/07:05

 

 秋葉原に2件目になる耳かき屋が4月24日(火)に開店。和服女性が接客をすることや頭を膝枕に乗せて耳かきを中心としたサービスを受けられるのは昨年12月に開店したイヤーサロン「やまもと耳かき店」と同じ。「日々の生活に安らぎを」という憩いを与えるコンセプトも似ている。場所はラオックス ザ・コンピュータ館の裏で、メイ・リラックス東京も入居している神林ビル3F。

 基本料金は2,500円/30分~で、指名料は500円/30分。女性、カップル客には500円引きになる。また、現在オープニングキャンペーンが開催されており、通常2,500円の30分コースが2,000円になるなどのサービスが受けられる。

 何かと忙しい現代に疲れた人々にとって、癒しや安らぎを与えてくれる店舗は貴重だと考えられる。もしかしたら、今後も癒し系の店舗が秋葉原に出店してくるのかもしれない。

 なお、接客してくれる女性スタッフは同店Webサイトの求人広告によると19歳~30歳のお姉さん系らしい。

和み屋
 http://www.a-nagomiya.com/

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL