忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

04/24/05:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/30/07:08

 TVアニメ「となグラ!」のDVD1巻の発売記念イベントの告知。めいどinじゃぱんが9月26日(火)~10月1日(日)まで開催。

 同作品は、恋に恋する少女「香月」が、ちょっとエッチなお隣さん「ゆうじ」とおりなすラブコメ。DVD1巻は9月21日(木)から全国で発売中。

 DVD発売を記念して、めいどinじゃぱんではメイドさんが同作品の舞台「笹霞学院高等部」の制服で接客したり、「となグラ!スペシャルメニュー」や「“となグラ!グッズ"があたる抽選会」などを用意しているという。そのほかにも店内でスペシャル映像の放映や原作の原画展示、携帯待受画面をダウンロードサービスも行っているとされている。



 イベントの中でも、もっとも注目されているのが最終日に行われる声優2人を交えたスペシャルイベント。参加には、とらのあな秋葉原本店でDVD「となグラ!」1【期間限定版】を購入して、イベント参加券を入手しておく必要がある。なお、参加券は先着順となっており、すでに配布は終了。 
 

 スペシャルイベントの主な内容は、声優「神田朱未(有坂香月役)」と「辻あゆみ(磯川ニーナ役)」によるトーク&特典(直筆サイン色紙)お渡し会。 2人の声優はそれぞれ、メインヒロインと小柄で巨乳でレズ疑惑もあるというハーフ少女役で人気が高いと聞いている。

  作品はちょっとエッチだが、イベント自体はエッチではなく健全なのはちょっと残念(笑)

Amusement Cafe めいど in じゃぱん
http://maidin.jp/
となグラ!
http://www.starchild.co.jp/special/tonagra/

□関連記事
看板娘が出てますよ~♪
めいでぃんプリンセスと35人の大きなお友達。
新名所?メイドさん等身大POP

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL