忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

06/22/21:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/22/04:47

 萌えアニメ「ゼロの使い魔」のDVD1巻が9月21日(木)秋葉原で発売開始。各店店頭で様々な販促が行われていた。DVDを店頭販促していたのは「ラオックス アソビット キャラシティ」「とらのあな」。

 「ゼロの使い魔」とは、魔法的に取り柄の無い少女「ルイズ」が人間の男の子「才人」を使い魔を呼び出すテストで呼び出したことで、始まるドタバタラブコメディーアニメ。

 ラオックスは、購入者に「全巻駄犬カード」を発行。6巻までの全巻を同店で購入したらオリジナルテレホンカードと引き替えることが出来る。ほかにも、先着抽選でサイン入りポスターやサイン入り台本も貰える。

 とらのあなは、文庫本9巻の発売もあわせてのフェアを開催。小説又はDVD購入者は特製「ルイズしおり(全6種)」が付く。

 特にヒロインのルイズが人気のようで、アソビットでは「『高飛車』『ドジっ娘』『絶対領域』『貧乳』そして・・・『ツンデレ』」として絶賛(?)している。しかし、「究極のツンデレである(あとはいつデレるかだ!)」とも書いてあり、それじゃただの怒りん坊なのでは?と思ったのは内緒だ!

 ちなみにデモとして1話がエンドレスで流れていたのだが、何故か僕が通るときは「ルイズが才人にパンツ洗濯を命じている」シーンで、中央通りに面している大画面には「ルイズのパンツ」がデカデカと映し出されていた。

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL