忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

03/29/06:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/03/16:13

 あきば系アイドル「吉野みはる」の個人HP宣伝チラシ。配布していたのはJR秋葉原駅前。服装はセーラー服。チラシ配りのほかにはデジタル写真集「みはるデジタル」の手売りも行っていた。

 いやー、17歳(自称)って凄いですね。ミニスカートのセーラー服でとチラシを配るだけでも凄いのに、スクール水着姿の自分が表紙になっている写真集を手に持っているんですよ。「楽しいから♪HPに遊びに来てねぇ♪」と本人はいたってノンキ。

 昨今アキバ出身のアイドルは多くなったが、脳髄に電気が走るキャラクターに出会えたのは久しぶり。

吉野みはるオフィシャル・サイト
 http://miharu.ciao.jp/

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL