忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

05/01/13:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/04/09:00

 「ネコが働くかわいい喫茶Cafe with Cat」のスタッフが路上で勧誘。10月3日(水)の午後に確認。

 同店のスタッフがネコの衣装を着て道行く人に「いかがですか?」や「ただいま座れますよ」として入店を勧めていた。

           

 同店はとらのあな秋葉原本店の2Fに店舗を構えており、入店するためには一度とらのあなに入店しなくてはならない(少しだけどね)。これは同人誌やアニメなどのホビーショップに出入りしている人ならば何の問題もないだろうが、一般人にはハードルが高いと思われる。

 メイド喫茶目当てに秋葉原に来ている人や一般観光客の中には、新店舗で気になっているのだが、先述の理由で訪れることが出来なった人もいるかもしれない。そんな中、同店スタッフが優しく「中へどうぞ」と誘ってくれれば入りやすくなるというもの。

 雰囲気的には、ネコさんが木から下りてきて人の足にじゃれてきた感じ?でしょうか。

とらのあな
http://www.toranoana.co.jp/

□関連記事
エロかわいい?ちょっとエッチなDVDの販促イベント
台風シーズンに備えて?萌えクッキー
とらのあな本店の正面「ハルヒ」→「ゼロの使い魔」に

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL